ソウルメイト魂の伴侶とは?

ソウルメイトについては数々の説がありますね。本当のところはどうなの?と思われる方も多くいらっしゃるでしょうね。

私が今付き合っている相手はソウルメイトでしょうか?私はソウルメイトにいつ会えるでしょうか?とか多くの質問を受けます。

ソウルメイトとは簡単に言いますと、前世から霊線で繋がっている人の事です。あなたにとっては複数います。あなたと前世からのつながりのある人ですからね。同じ時期に生まれてきた他の次元で関わり合いが深かった人たちです。

あなたの今の状態で引き寄せられるお相手は、今必要なお相手のソウルメイトです。今相応しい相手です。

ライフソウルメイト

ライフソウルメイトとは、あなたと生涯を共に過ごす相手です。相性の良いライフソウルメイトを見つかるといいですね。

あなたが望む相手はどんな方でしょうか?あなたが自由に選べるとしたらどんな方がいいですか?条件を書き出してみてくださいね。条件を書いているとだんだんと具体的になって来ますよ。

あなたがお相手のイメージができると潜在意識は受け入れる準備を始めます。潜在意識の許可が降り始めると引き寄せの法則が働き始めます。まずはイメージができるように書き出しから始めてください。

神聖な関係のソウルメイト

あなたにとって、特別な相手というのは、その場合はあなたにとって特別な聖なる関係性のソウルメイトで、会う時期やタイミングまで生まれる前に決めてきています。全員が聖なる関係性のソウルメイトがいるわけではありません。あなたが今世で決めてきたことが、二人で何かを遂げるという使命を持っている場合には、神聖なソウルメイトの関係を約束をしてきています。

聖なる関係性のソウルメイトとは、それこそがあなたの運命のお相手です。あなた方が生まれる前からこの時に会いましょうと決めてきた相手です。聖なる関係性のソウルメイトとはこの世で何かを成し遂げるために計画してきた相手ですので、出会う時もお二人の神聖なるタイミングと一致しています。二人は出会うべくして出会う神聖な関係なのです。

そしてお二人の関係性を通して、世の中に何かを成し遂げるお役割を担っていて、多くの影響を与える神聖な使命を帯びた関係性です。

あなたのソウルメイトは実は複数のお相手がいます。今のあなたに相応しい相手を引き寄せました。それが、あなたにとって相性がいい場合もあれば、相性が悪い場合もあります。

聖なる関係性のソウルメイトの場合には聖なるタイミングや使命に関わっているので、生まれる前から決めてきた相手です。ディバインライフソウルメイトはあなたにとってとても大切な特別な人です。必ず、あなた方は会うべくして会います。

ソウルメイトとソウルファミリーの違い

ソウルファミリーとはあなたの魂の家族です。あなたと同じ魂の属性を持つ魂の種族で、家族のような関係性でいつも同じ時期に一緒に生まれてきて、聖なるタイミングを通して出会い、魂の家族の目的を成し遂げようとします。あなたの同志のような感じで、あなたと同類の親しさ、懐かしさの香りがします。あなたとソウルファミリー同志は相手の考えていることがわかります。

あなたのソウルメイトもソウルファミリーも出会った時には懐かしい感じがするはずです。どちらもどこかで出会ったような感じで、その人に出会ったことが嬉しい感じがします。そして両方ともあなたは相手の考えていることがわかるという感じになります。

この二つの違いは、ただ一つ、情熱が伴うか伴わないか?です。あなたのソウルファミリーの場合は信頼がおけるし、何を考えているのかわかる家族のような感じがします。ソウルメイトの場合は情熱を感じて惹かれ合います。ロマンスや情熱が伴うか伴わないかが違いです。

あなたがソウルファミリーと結婚すると家族の絆は強いですが、兄弟のような感じで情熱やロマンに欠けます。あなたは相性の良いソウルメイトを選ぶことがベストです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です