新しい地球に次元上昇〜準備編

地球のシューマン共振波が40Hzまで更新されています。シューマン共振波とは地球を1秒間に7,83回巡る電磁波の一種です。本来は7,83Hzのシューマン共振波が、40Hzの別の波が最近地球を襲いました。これは大変なことです。あなたは最近1日の時間が早く流れている気がしませんか?それはあなたの気のせいではありません。事実、地球の自転が2020年は過去最大に早くなったそうです。2021年はもっと時間が短くなると予測されています。事実早くなっています。一秒に7,83回地球を巡っていたシューマン共振波が、一秒に40回地球を巡っています。

※「地球の自転速度は、過去50年間のどの時期よりも速くなっている」と、イギリス国立物理学研究所の物理学者ピーター・ウィッバーリー(Peter Whibberley)

地球の次元上昇

これは地球のアセンションと関係しています。地球と人類のアセンションは加速されて起こっています。フォトンガンマ光線のシャワーは、地球に注がれてすべての知覚できる生命を大量にアセンションさせる準備をしています。

DNAはアップグレードされています。

私たちの3次元の科学者が「ジャンクDNA」と呼ぶもの中には、すべての化身、銀河の遺産、そして宇宙全体の情報が納められています。そして、この知識は復活させるでしょう。これらのDNAが復活したならば、世界が逆さまになって見えます。あなたのDNAが復活してくると、この地球に流れているホログラムのあなたを恐れさせておくための恐怖の頻度が低くなります。あなたは幻想から目覚め始めていきますこの地球の1Gの重力の振動レベルに順応できなくなります。

地球の周波数が上昇すると、散乱したDNAのらせんが再結合します。地球に送られるフォトンガンマ線は、あなたの存在の細胞を貫通し、あなたのDNAを再構成します。

地球上で目覚めたスターシードは現在3〜5の螺旋をアクティブにしつつありますが、地球上で生まれた新しいスターシードの子供たちはすでに3〜5の螺旋をアクティブにしています。

DNAの12の螺旋は、体内、上、下の12のチャクラに対応しています。それらはお互いの間で情報を送受信します。あなたのチャクラのロックを解除し、DNAが12のらせんをアクティブな自然な形に戻すことができるようになると、多次元な存在になります。

非常に昔、この惑星の暗い支配者は人間のDNAを操作して、2つの螺旋だけを残しアクティブにしました。これらの2つの螺旋は、最初1番目と2番目のチャクラに対応しています。背骨の基底部と仙骨のチャクラで、これは私たちが生き残り、繁殖するための種族としては十分でした。

しかし、過去数年間に地球へ降り注ぐフォトンガンマビームの継続的な爆風は、人類が必然的に次元上昇につながる覚醒プロセスを開始するのを助けてきました。

あなたの太陽神経叢のチャクラは、直感に耳を傾け、周りの幻想に疑問を投げかけることによって開いていきくようにプログラムされています。これは、ハートチャクラが開いて、より多くの愛を授けることができるようになるまで続きます。

したがって、体の周波数が変化して、地球の新しい振動レベルに適応します。このプロセス中に、不快感の症状が発生することがあります。実際、ほとんどのインフルエンザの流行は、実際にはアセンションの症状です。

これは、大量のフォトンガンマ波が中央の太陽を通して地球を爆破するために送信されたときに起こります。現在はフォトンベルトの中に地球は位置しています。私達人類のDNAがアクティブになるためのレセプターがまだ多くの人たちは十分に準備されてないです。残念なことに、まだ十分にフィットネスが行われていないし、栄養面でバランスが悪く、および幸福の感覚で準備されていません。

5次元の新しい地球への上昇は、物理的な上昇のプロセスです。 

地球は5次元に次元上昇中です。私たちは体を支えなければなりません。DNAの螺旋がアクティブににアップグレードされ、遺伝的健康が回復していることを確認するにつれて、私達の炭素ベースの物理的容器からより結晶ベースの物理的容器に移行しています。将来的には、ケイ素の結晶ベースに変容していきます。ケイ素を体に取り入れる必要があります。

しかし、体の細胞はすでに毒素が多く、酸性度が高く、炎症を抱えていて、変性細胞を多く蓄え、酸素が不足している体は、苦労するだけでなく、身体の上昇の可能性を大幅に減らします。これは、多くの人が物理的な現実に直面していることを表します。

膨大な量のフォトンガンマ波が継続的に地球を爆破し、物理的な物体を貫通しているため、それらは上昇に必要な分子構造の変化を促進します。

多くの人が不愉快なアセンション症状を経験します。これらは主に、有毒な過負荷と身体内の理想的とは言えない環境が原因です。

私たちは体のために体の解毒を助ける必要があります。その作業は単純ではありません。地球上のすべての存在が何もせずに自動的にアセンションするというのは真実ではありません。これは、あなたを3次元に閉じ込めるために設計された幻想的なわなです。

何もしないと何が得られますか?当たり前ですが、何も得られません。

これは単純な普遍的な真実です。何かを精力的に顕在化させるためには、あなたはあなたが望むものの振動と一致している必要があります。

私たちは細胞レベルで解毒しなければなりません。食事療法を調整し、十分な量の水を飲み、消費する水の質を向上させる必要があります。

私達は生の生鮮食品、スムージー、ジュースをたくさん取り入れることは非常に重要です。それらは私達を母なる地球に再接続し、感情的な癒しのプロセスを促進します。そしてローフードは体が必要とする栄養素の密度を提供し、それが体にとって大きな役割を果たします。

3次元から5次元への大幅な上昇の間に、細胞の再構築を行いますが、体のシステムを壊させずにライトボディを確立するには、抜本的なDNAのアップグレードが必要です。

しかし、この世界のすべてがDNAのアップグレードを、それを回避するように完全に設計されていて、不正な周波数制御システムと電磁汚染は、周波数シフトを習得するために修復する必要がある細胞の通信機能を破壊することを目的としています。

この世界でどのように私達は、この途方もない過去前例のない仕事で体を助けることができますか?

単純ではないかもしれませんが、私達はそれをやり遂げることはできはずです。

あなたは自分を愛し、甘やかす必要があります。食べて、寝て、休んで、あなたの存在にストレスを与えることのみを目的とした3次元の偽のニュースをフォローしないでください。

あなたはこの間は、自然とつながり、定期的に自分自身を大地に接地することが重要です。毎日素足で歩き、できるだけ多くの面積の肌を雑草や砂の上に置いたり、塩浴をしたりしてください

あなたは十分な量の水を飲み、新鮮な生の植物性食品を食べ、瞑想し、呼吸し、歌ったり、お気に入りの音楽を聴いたり、踊ったりするような幸せなことをしてください。上記のこれらすべての実践はあなたの振動数を上げ、あなたの避けられないアセンションプロセスをサポートします。

新しい世界がすでに誕生しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です