潜在意識のブロックの外し方

潜在意識のブロック外しは、どんなブロックでも基本のやり方は同じです。あなたのブロックにはパターンがあり、そのパターンには共通項があります。なので、あなたのブロックの共通項を見つける必要があります。まずは、あなたの人生でいつも同じことが起こるパターンを見つけます。

例えば、あなたはいつも怒る時はどんな時ですか?どんな怒りのボタンを押されると怒りが起こるのか?どんな時、どんなタイプの人に、どんな状況の時に怒るのか?ボタンを見つけてください。あなたいは共通のパターンがあります。そしてその状況で、あなたにとってその怒りが役に立っていることはなんでしょうか?そしてそこからあなたは何を学んでいるのでしょうか?

潜在意識のブロックを外したらどうなる?

あなたが、その思考パターンの共通項が見つけられて、役立っていることやあるいは学んでいることを理解できると共にあなたの潜在意識のブロックが外れるのは、簡単です。あなたがそれが作られた訳が理解できると、もう同じパターンは起こさないです。なぜならあなたは学び取ったので、それを引き起こす必要がなくなります。

あなたはこのやり方をマスターするまでには、訓練は必要ですが、一度でもこのやり方を覚えると全てに思考パターンに使え、人生が楽になります。誰かのせいや何かのせいではないということがわかり、天におませの人生から、あなたは自分の人生を切り開くことができるようになります。

あなたにおこる全ての出来事はあなたが学びのために用意しているものなので、あなたの潜在意識のブロックから早く学び取りましょう。

あなたの人生において、無駄なものはひとつもありません。この人生はあなたが用意した青写真です。枠組みはあなたの魂が決めました。あなたの人生の肉付けはあなたが選択して決めることができます。魂は何を学ぶかは大まかに決めてきているのですが、それを青写真と呼びます。例えば、青写真の骨組みの部分は変えることはできないけど、壁や屋根や内装は自分で好きなように選択して設定することは可能です。

あなたの人生で起こったその出来事のパターンから、学び取ることが「潜在意識のブロックの外し方」です。とても簡単のようですが、絡んだ糸をほぐすような根気強さが必要です。あなたはあなた自身を見つめることを根気強く、楽しんで興味深くやり続けていくことになります。

いつもいつもあなたの人生は美徳の学びです。なぜなら、あなたはそのためにこの地球に来ているからです。優雅に学びを超えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です