魂の目的を知って未来を変える! 明るい未来へナビゲート!

人は誰でも魂の目的を持って生まれてきています。その魂の目的通り生きているかどうかによって、あなたの人生が変わります。

あなたは自分の魂の目的を知ることで、本来の生き方を見出すことが出来、楽に生きることが出来ます。

あなたは幻想から出ることを選択できるし、誰でも自分の魂の目的を知って、生きる権利があります。あなたが忘れてしまってしまったプログラムを思い出し、あなた本来の人生を歩めるようナビゲートします。人はみんな魂の権利を思い出すことができます。あなたが本来持っているべきDNAを取り戻しましょう。そのためにはあなたはやり遂げると意図する必要があります。

あなたの魂の目的と聖なるタイミング

あなたの魂の青写真はあなたの魂が決めてきています。

魂の目的とはブループリントとか青写真とか呼ばれています。魂の目的と密接につながっているのが聖なるタイミングです。

あなたの魂は、大体の大まかな計画を立ててきていますが、大まかな計画とは人生設計みたいな計画とは違います。あなたの青写真とは、大体どのような学びをするのか?どんな資質や才能を習得するのか?を大まかに設定してきています。それとは別にあなたは、いつ誰と会ってどんなことをやるのか?という設定をしてきています。それをあなたの神聖なるタイミングと呼びます。あなたの聖なるタイミングとは、あなたの魂が目的をやり遂げる時と場所と人を決めてきていて、それがおこるタイミングです。

中国では古代から「天の時と地の利と人の和」が揃うのを待つのが物事がスムーズに成功に導くことができると知っていました。それが神聖なるタイミングです。

あなたの魂が目的をやり遂げる時は、聖なるタイミングの流れに乗る時です。これは全ての人に共通することです。あなたが聖なるタイミングに乗る聖なる時は、宇宙の恩寵を引き寄せます。あなたの運気が上がり、人生が今までと違ってスムーズになり、人の縁も環境も富も引き寄せて強運になります。

あなた個人の神聖なタイミングのほとんどは、地球の聖なるタイミングやあなたのソウルファミリーの神聖なるタイミングと一致しています。あなたは爆発的な力を発揮します。あなたは迷わず波に乗ってください。あなたは素晴らしい体験ができます。

興味深いことに、プレ聖なるタイミングやプチ聖なるタイミングもやってきます。それらの違いは馬力の違いと規模の違いです。あなたの魂が予行演習をしている場合があります。

魂の目的や聖なるタイミングは避けることもやめることもできないです。なぜならあなた自身が決めてきているからです。魂はそれをやりに来ているので、目的を行うときは魂がドキドキワクワクして、そして必ずやり遂げようとします。あなたは逆らわずにこの流れに乗りましょう。なぜならあなたの魂は必ずやり遂げようとするからです。そしてそれがあなたにとって夢中になれることです。

魂の目的とは?

あなたの魂の目的は、この宇宙の法則を使いこなすために魂を成長しようとして居ます。

あなたの魂は成長しています。あなたの魂が誕生した時は子供でまだまだエゴが洗練されていない状態でした。無垢であるけど、無垢が故にどのようにもたなびく状態です。あなたの魂の旅が始まりました。あなたはいろいろな体験を積んで、軽い洗練された賢い思考を持つまで進化し続け、そしてまたその次のレベルにいく進化を永遠に続けます。

あなたは今は地球でこの進化をすることを選択してこの惑星のポータルに入ってきました。あなたの魂は意気揚々と目的を持って、目的をやり遂げようと、この惑星のポータルの中に入ったのです。

あなたの大きな目指す目的は、この宇宙の法則をマスターすることです。この宇宙の法則をマスターするためには、法則を動かすことができる軽い思いの力が必要です。その軽い思いの力は美徳と言われているものです。あなたがマスターすると決めてきた法則によっては、何十という美徳がいる場合があります。

あなたが一つ法則をマスターするとその法則の大きなパワーと神聖なる恩寵と共に生きる事になります。そしてあなたはこの地球上で目覚めたマスターへの道を歩み始めます。

あなたの魂の真の目的は、宇宙の法則をマスターすることです。あなたは今回この地球に生まれて、この法則をマスターするというテーマを持って生まれてきています。あなたが法則をマスターしてその法則にアプローチをするためには、その法則を動かす必要な美徳を習得することが必然です。

美徳の習得

あなたが美徳を習得するときに、あなたの人生で起きることは、あなたの顕在意識にしてみれば、ネガティブでなぜ?と思うようなことを通して習得しようとしているかもしれません。この3次元は男と女、好きと嫌い、優れている劣っているなど2極性の制約で出来上がっています。

それ故、私たちは習慣的にネガティブな出来事に振り切って逆のポディティブな方向に向かおうとします。例えば、家族が不親切な人たちでそれを通して親切とは何かを学ぶみたいなことです。

その時に厄介なことに、他の思いも生まれて人生を複雑にしまいます。例えば、家族に向かって恨みをもったり、なにくそ!と抵抗して逆に振り切って頑張ってしまったり、私ってなんて不幸なんだろうと幸せな家族を見て思ってしまったり、など複雑にしてしまいます。

この時のこの人の学びは親切さなので、親切とは?に意識を向けて親切を体得するために、意図的に親切に振る舞い、軽い親切な思いをいつ何時でも心からそうであると習得できた時には、この不幸な家族関係が感謝に変わります。家族に向かって親切さを習得するためにこの関係性があったのだと気がついた時に、家族のあなたに対する対応が奇跡的に変わります。

その時にあなたは、自分の内側の思いが外の世界に反映しているだけなのだと気がつくことでしょう。

あなたの人生に起きているネガディブなドラマを通して、美徳を学び取ってしまうとそのネガディブな出来事は今後一切起こらなくなります。なぜならあなたはその出来事から学び取ってしまい、徳を身につけたからです。

あなたの人生でもしネガティブな出来事が起きたとしたら、その出来事のパターンを通して、反対に振れる美徳の学びがあります。あなたの魂は美徳を学び取るまで同じような出来事を通して、学びとる経験をしようとします。

あなたの顕在意識としてはなぜ?迷惑と思うようなことでもあなたの魂にとっては、その方が簡単に学びとれるから起こしていますな。人間は怠ける習性があるので、美徳が身につくまでは楽に達成するとか、簡単に達成するとかは、選択していないことの方が多いです。

あなたに何か嫌な出来事が起きたら、この出来事から何を学ぶの?この逆の美徳は何?とあなたの心に質問してみてください。そしてあなたは言い訳や他の雑念を持つことなく、その美徳の習得に集中してください。あなたは物事をシンプルにして、ただそれをやるだけです。あなたはその美徳が身について、習得済みにした時には、あなたの魂は美徳の一つづつに至福と恩寵を得ます。

あなたのハイヤーセルフの意図

 

あなたの人生の全ての出来事は、あなたのハイヤーセルフが美徳を習得するためです。ハイヤーセルフとはあなたの高い自己で、魂とエゴをつなぐ架け橋になります。あなたのハイヤーセルフは美徳の習得の事だけに集中しています。私のハイヤーセルフはお金のことなど知らなかったです。もちろん教えましたよ。

あなたの魂に美徳がスタンプカードのように集まったら一つの理、法則がマスターできるからです。
この法則はスタンプカード3枚集めるとか、この法則はスタンプカード1列集めるとか決まっています。

例えば、同じように料理を習っても、人によって料理のコツが直ぐにわかって手際良くできる人となかなか料理の手際が悪くコツがわからない人がいます。これはどうしてでしょうか?

他の例えでは、同じヒーリングを習ってもすぐに習得できる人とできない人がいます。ヒーリングに違いがあるのはなぜでしょうか?

同じことをやっていても違いが出ます。これは美徳の違いです。徳を多く集めている人は、自ずといろいろな法則を動かすことができます。

生まれつき恵まれている人は、どこかでその方の魂は美徳を習得ずみで、美徳が身についた状態の魂で、法則が自由自在に扱えるようになって生まれてきたということです。それを羨んだり嫉妬したりするのはエネルギーの無駄使いです。あなたがその能力が欲しければ、美徳を身につけるための集中と日々の努力をすれば、短期間で身につけられるようになります。

あなたが一回でもコツがわかると次から次にとコツの習得が早くなります。

この宇宙は、法則によって美徳の数や種類が違います。

例えば、偉大なヒーラーになるには美徳が十数個要ります。あなたに美徳が揃ったらあなたがいるだけで、瞬間ヒーリングが周りに伝播します。キリスト意識が身について習得済みになります。

あなたがこの地球に生まれて来たのは美徳を習得して、理をマスターするため
この物質をマスターするためです。それぞれの魂は何の法則を学ぶかは、個々違いがあります。あなたが選んだこの地球は雑多なところです。ここはいろいろな層が交わっています。あなたが意図しない以上は絶対に一生出会わない層もあります。その層の住人たちはそこで学ぶことがあるのです。

あなたはどこで、どのように学びを遂げるのかは、あなたは選択することができます。決めるのはあなたです。

あなたには生まれる前に、すでに他でマスターした美徳もあるはずです。そしてあなたのDNAの中には先祖がマスターしている美徳もあります。それらも全てはあなたのものです。あなたが忘れてしまっているならば、思い出すと意図してください。

あなたがあなたの今の家系に生まれて来たことも意味があります。あなたのこの先祖たちのDNAを持つことであなたの魂は100%の経験ができるので、この先祖を選んで来ました。ちょうどあなたの魂の学びにぴったりなDNAを選んで来ています。あなたの先祖のネガティブな経験もあなたのDNAには入っていますが、美徳をマスターしたあなたの先祖もいるはずです。

欲しい美徳をDNAから取り出すことができます。すでに持っている先祖の美徳は十分に取り出してくださいね。それはあなたのものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です